韓国のソン・ワン・ホとソン・ジヒョンが結婚!

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

韓国のシングルスを牽引してきたソン・ワン・ホとソン・ジヒョンが結婚したと韓国のメディアが伝えています。

今年31歳のソン・ワン・ホと28歳のソン・ジヒョンは12月に結婚式を挙げるようです。3年ほどの交際を経てのゴールインですね!

バドミントン選手同士で結婚したのは、マレーシアのリー・チョンウェイ/ウォン・ミチュウ、バルセロナ・オリンピック金メダリストのアラン・ブディクスマ/スシ・スサンティ、中国のリンダン/シエ・シンファン、チェン・ロン/ワン・シシャン、インドのカシャップ/サイナ・ネイワールがいます。

というかチェン・ロンとワン・シシャンって結婚してたんですね。知りませんでした。

ソ・ワン・ホは2019年の5月に左足のアキレス腱を断裂する怪我を負っていて、その後が心配だったんですが、バドミントン以外も頑張っていたんですね笑

ソ・ワン・ホは怪我の影響もあり現在世界ランキング51位と東京オリンピック出場まではかなり厳しい道のりです。ソ・ワン・ホは好きなプレイヤーだったので、怪我が治ったらまた大会に出てほしいです。

ソン・ジヒョンは世界ランキング15位ですが、その上に韓国選手が2人ランクインしているため、彼女たちを抜かさないと自身3度めのオリンピック出場は果たせません。

これからの2人に注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました