トマス杯・ユーバ杯開催について情報更新

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年の国別団体対抗戦であるトマス杯とユーバ杯は8月への延期が決まっていますが、今後の開催予定についてBWFから新しい情報が出されました。

UPDATE ON TOTAL BWF THOMAS AND UBER CUP FINALS 2020

以下翻訳です。

昨日デンマーク政府が、デンマーク国内での「大規模集会」の禁止を8月の終わりまで延期することを発表した件について、世界バドミントン連盟(BWF)とデンマークバドミントン協会は両者とも認識していることを確認しました。

これは、来週にもデンマーク政府が新型コロナウイルスに関する制限の緩和を開始するだろうと述べたことから来ています。

「大規模集会」の正確な定義と、この発表が8/15-8/23に延期されたTOTAL BWF トマス杯・ユーバ杯ファイナルズ2020の開催可能性にどのように影響するかについて、現在BWFとデンマークバドミントン協会はデンマーク政府に確認を進めています。

様々なシナリオが考えられますが、全てのアスリート、そのサポーター、大会運営委員、バドミントンコミュニティの人々の健康と安全が最優先事項であることに変わりはありません。

BWF、デンマークバドミントン協会、大会運営委員会、Sport Event Denmark、オーフス自治体は解決に向けて競技をすすめるとともに、さらなる情報が手に入り次第おって告知をする予定です。

またBWFは、BWFカレンダーの主要イベントでもある2020年の年次総会とBWFメンバーズフォーラムも影響を受ける可能性があることを認識しています。

新しい発表があるまでの間、我々はこのパンデミックによって影響を受けた全ての人とあるとともに、stay home, stay safeを働きかけていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました