アクセルセン、この秋パパになる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりに明るいニュースが飛び込んできました!

デンマーク男子シングルスのビクター・アクセルセン選手、なんとこの秋に女の子が生まれるそうです!

アクセルセン選手自身のインスタグラムで発表がありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

😊💚❤️

viktoraxelsen(@viktoraxelsen)がシェアした投稿 –

みなさんこんにちは!とうとう素敵なニュースをみなさんと共有できることになり嬉しいです!この秋、彼女と僕の間に女の子が生まれることになりました🤩

凄く興奮しているし、待ちきれません!

この現状でも皆さんが健康に過ごしていることを祈っています。どうか安全に。

ビクター

いやーめでたいですね!この秋ということは、今は妊娠4〜5ヶ月あたりでしょうか。

ガールフレンドと言っているので、結婚はまだなんですかね?アクセルセン選手が結婚しているという話は聞いたことがなかったので、今回のニュースはびっくりしました。

どんな子供に育っていくんでしょうか。非常に楽しみですね〜!!

アクセルセン選手は1994年1月生まれなので、今年で26歳ですね。それを考えるとちょうどいいタイミングですね!

パパになり、守るべき家族が出来たアクセルセン選手、今後はさらに強敵になりそうですね!

以上アクセルセン選手の素敵なニュースでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました